2021/03/30 18:48

「世界で一つだけの迷子札」に、Mサイズ(100円玉)サイズが新たに加わりました。

猫や小型~中型犬にオススメのサイズです。

ポリッシュ加工:全体を磨いたシンプルかつオシャレな仕上げです。

エッジ加工:ポリッシュした後に、フチを叩いて表情を付けます。


テクスチャー加工:全体をハンマーで叩いて、味のある凹凸を作ります。


オーダー前に、猫ちゃん、ワンちゃんの首元に硬貨を当てて、どのサイズが合うか確認してみて下さい。

うちの子のもしも・・・
に備えて、迷子札を作ってみてはいかがでしょうか!?

大量スピード生産が可能な機械刻印とは異なり、完全手作業で一つ一つ丁寧に仕上げているため、製造可能な数が非常に限られております。
お届けまで10営業日程度(土日祝含まず)頂きますが、ご了承下さいませ。


NUKO NUKO本店のサイトも全面リニューアルしましたので、こちらも是非ご覧下さい(=‘x‘=)